当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

ペルソナ3/タナトス 完成品フィギュア。限定品のタナトスフィギュアのクオリティが凄い!

この記事は約2分で読めます。

圧倒的クオリティ!! 格好よさ!! タナトス最高!!!!

サイズが大きいのがちょっと気になるけど……。

一般的なフィギュアと比べても大きめかな? って感じですもんね。飾るところを確保してから購入したい!

スポンサーリンク

【限定販売】ゲームキャラクターズコレクションDX 「ペルソナ3」 タナトス 完成品フィギュア[メガハウス]《01月予約》


【限定販売】ゲームキャラクターズコレクションDX 「ペルソナ3」 タナトス 完成品フィギュア[メガハウス]《01月予約》

【発売予定日】20年01月下旬

【サイズ】本体全高約300mm(剣先まで)
【素材】PVC、ABS

【セット内容一覧】
フィギュア本体
台座

グッズの見どころポイントを紹介!

ペルソナ3からタナトスのフィギュアが、20年01月下旬に登場予定です。

もうこのフィギュアはサンプル画像がすべてを物語っているんじゃないかな……? って思うクオリティですね。

下手な説明なんていらない。サンプル画像を見てください!! で、終わりそうです。

ゲーム中で一番最初にタナトスと出会うシーンの衝撃をそのまま詰め込んだような、圧倒的な強さとまがまがしさを凝縮したような、とにかく「凄すぎるだろ……」としか言いようがないレベルのフィギュアになっています。

格好いいという言葉さえ、こう簡単に使ってしまっていいのか迷うほどです……。

ちなみに立体化のクオリティの凄さも凄いんですが、もっと凄いのがこのフィギュアのサイズ感です。

剣先まで本体全高約300mm!!! 

なので、巨大フィギュア! と表現しても申し分ない大きさです。

この大きさだからこそここまで細部にこだわり抜いた造形と質感が出せたのかな。申し分なく、凄いフィギュアです!

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました