当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

ロード・エルメロイII世の事件簿/アクリルスタンド。一般的なグッズとは違う一枚絵のスタンドです!

この記事は約2分で読めます。

キャラクターパーツじゃなくて一枚絵がパーツになっているアクリルスタンドはとても珍しいと思うんですよ。

ブログ管理人としては、見るのは初めてかも?

うん。かなり新鮮で物珍しいアイテムです。

スポンサーリンク

ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- アクリルスタンド


ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- アクリルスタンド B[ムービック]《09月予約》


ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- アクリルスタンド A[ムービック]《09月予約》

【発売予定日】19年09月上旬

【サイズ】プレート全体:約9×20cm
【素材】アクリル
【印刷】フルカラー

グッズの見どころポイントを紹介!

ロードエルメロイⅡ世の事件簿からアクリルスタンドが、19年09月上旬に登場予定です。

今回のアクリルスタンドの見どころは、「一般的なアクリルスタンドとは正反対! 一枚絵をそのままスタンド素材にした秀麗なアイテム!!」です。

アクリルスタンドというと、キャラの一枚絵が一般的でした。

ポーズをとっていてもキャラ単体(もしくはグループ)で、背景イラストはほとんどないのも普通だったんですが、今回のエルメロイⅡ世のグッズはその「普通のアクリルスタンド」とはことごとく正反対を行くアイテムになっています。

アクリルスタンドの素材は一枚絵ですし。

キャラクターは入ってますけど、背景もばっちりデザインされているのがポイントです。キャラクターの全身図とかでもない、そのままクリアファイルやタペストリーに応用できそうな美しいイラストが採用されています。

ちなみに組み立てた時のイメージ図はこちら。

イラストだけでも素敵だけど、そこにタイトルロゴが入ったパーツが加わると、なおさら雰囲気が出てきますね。格好いいなぁ……。

アクリルスタンドはそのデザインされているキャラを楽しむもの! というイメージがあるんですけど、今回のエルメロイⅡ世のアクリルスタンドに関しては、キャラというよりも「その作品の世界観を楽しむアイテム」と考えてよさそうです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました