当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

文豪ストレイドッグス/アクリル置時計。春河35イラストの置時計が登場!

この記事は約2分で読めます。

思えば前にもアクリルスタンドとか春河35さんデザインの奴が出てたし……、文ストはそういうのを惜しまない作品だというのを忘れてましたよ……。

織田作がおりますねー。

BEASTのイラストって「マジか?!」ってなりましたよ……。

スポンサーリンク

「文豪ストレイドッグス」春河35イラスト アクリル置時計〈BEAST〉[KADOKAWA]《11月予約》


「文豪ストレイドッグス」春河35イラスト アクリル置時計〈BEAST〉[KADOKAWA]《11月予約》

【発売予定日】19年11月未定

【サイズ】幅170mm×高さ125mm(時計部分高さ80mm)
【素材】アクリル(足部分金属:スチール)
【使用電池】単4形乾電池(付属)

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、文豪ストレイドッグス春河35イラスト アクリル置時計です。

アクリル置時計は、定番! とまではいかなくても、アニメグッズ界隈ではたまに見かけるアイテムですし。文豪ストレイドッグスも人気作品なので、いろんなグッズが定期的に登場しますし。

となると、今回のアクリル置時計の見どころポイントはなんだろう? となるわけですが、商品名を見てすぐにお察し案件ですね……。

今回の時計、春河35さんイラストのアイテムになっています。

もうそれだけで、アニメ絵のグッズともデフォルメイラストのグッズとも違う、次元が違いすぎるとんでもないアニメグッズ!!! というのが伝わってくるんですが、今回さらにすごいのが、使用されているイラストです。

芥川が武装探偵社に、敦君がポートマフィアに所属していたら? というとんでもないイフを描いた小説「BEAST」の表紙が、アクリル置時計のデザインに採用されています。

……、マジか。

劇場版の入場者特典として登場してから小説として市場に出回った作品の表紙……。マジですか……。

そしてなにげに、使用電池が単四形乾電池なのも見どころポイントです。一般的に入手しやすい乾電池なので、使いやすいアイテムになっています。

コミックマーケット96先行販売のアイテムなので、コミケに行けなかった身としては感謝しかないですね。

「文豪ストレイドッグス」春河35イラスト アクリル置時計〈BEAST〉は、19年11月頃に発売予定です。


「文豪ストレイドッグス」春河35イラスト アクリル置時計〈BEAST〉[KADOKAWA]《11月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました