当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

鬼滅の刃/スクィーズパン  キュートで本物みたいなふかふか手触り!

この記事は約3分で読めます。

手触りは実際に触ってみないと分からないわけですけど、かわいらしさは十分にサンプル画像から伝わってきます……。かわいいです……。

なにげに素顔の伊之助がいますしね!

うん。そこはかなり「レア」ですよね!

スポンサーリンク

ふかふかスクイーズパン 鬼滅の刃 6個入りBOX


ふかふかスクイーズパン 鬼滅の刃 6個入りBOX[メガハウス]《01月予約》

【発売予定日】20年01月下旬

【1BOX】6個入り。全6種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【その他】ボールチェーン付き

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、ふかふかスクイーズパン 鬼滅の刃 6個入りBOXです。

ふかふかスクィーズパンシリーズは、焼き立てのパンをイメージしたスクィーズ素材のグッズになります。

キャラクターたちをかわいくパンに見立てて立体化しているのがポイント。

本物のパンのような手触りが魅力的なアイテムです。

というわけで、このブログだと以前に銀魂のグッズとして紹介したことがあるスクィーズパンですが、今回は鬼滅の刃からの発売です!

これまでのスクィーズパンと同じで、キャラを可愛らしく立体化! 本物のパンみたいな手触りな魅力的なアイテム。

さすがに手触りは実際に触ってみないと分かりませんけど……、それはゲットした人のお楽しみ特権! というやつですね。

いままでのスクィーズパンシリーズ通り、付属でついてくるボールチェーンを活用すれば、カバンやポーチに取り付けることが可能。外に持ち出せてむにむに触れるグッズです。

カバンやポーチなどにつけない時は、部屋にかわいいインテリアとして飾ってみるのもオススメ。

たとえば、「こんな風に飾ってみました!」的なアニメショップのサンプル画像も用意されてるので、飾る時の参考になります。

見た目がパンなので、もうパンみたいに板の上に乗っけてみました系! な画像がこちら。というか、サンプル画像の画像は終始、スクィーズパンをパンに見立てた画像になってます。

ラインナップしてるパンを整然と並べているサンプル画像なんですが、これはこれで今回のスクィーズパンのかわいらしさがひしひしと伝わってきますね。

ちなみに他にも、ラインナップキャラを分けて飾っているサンプル画像もありました。

これぞ! という自分好みの飾り方を探求するのも面白そうです。

ふかふかスクイーズパン 鬼滅の刃 6個入りBOXは、20年01月下旬に発売予定です。


ふかふかスクイーズパン 鬼滅の刃 6個入りBOX[メガハウス]《01月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました