鬼滅の刃/キーホルダー 掛け軸風デザインでスタンドできる2WAY仕様!

発想の勝利!!! だと思う。

鬼滅の刃も和風だし、今回の描け軸デザインも和風だし……?

うん、どっちも和風で世界観にマッチしてるから。やっぱり「発想の勝利!!」ですよ!

スタンドミニアクリルキーホルダー 鬼滅の刃 Vol.2 10個入りBOX


スタンドミニアクリルキーホルダー 鬼滅の刃 Vol.2 10個入りBOX[バンダイ]《11月予約》

【発売予定日】19年11月未定

【1BOX】10個入り。全9種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約H58×W41×D3mm(取り付けパーツを除く)

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、スタンドミニアクリルキーホルダー 鬼滅の刃 Vol.2 10個入りBOXです。

キャラクターパーツと土台パーツを切り離せる仕様。

切り離したキャラクターパーツはボールチェーンを付けるとキーホルダーにも変身できるので、キーホルダーとアクリルスタンドの2バージョンを楽しめるアイテムになっています。

最近はいろんなアニメジャンルで、2wayで飾り方を選べるアニメグッズが増えてきましたね……。

そのぶんだけ飾る側の「こんな風に飾りたい!」が再現できるので、とても楽しいです。

そして今回の2way仕様の鬼滅の刃グッズですが、『キャラクターのイラストをプリントしているパーツ部分が掛け軸風にデザインされている!』のも大きな見どころポイントです。

キャラクターイラストの上下に掛け軸っぽいデザインがあるわけでして。

キーホルダーにするとあんまり目立たない感じですが、掛け軸バージョン(アクリルスタンド式)にすると、キャラクターの絵が描かれた掛け軸を飾ってるような雰囲気のグッズになります。

今回の鬼滅の刃グッズのラインナップってみんな柱ですし、絶妙に違和感がないのがすごい。

好きな柱の掛け軸を一枚どうぞ! って感じかな。

こんな風に作中で掛け軸が飾られていてもおかしくないのでは……? 和室のパノラマ模型があるなら、そこの床の間にでも飾ってみたくなるデザインです。(しのぶさんとか顔で食べていける美しさなわけですし、普通に飾ってそうですね……)

スタンドミニアクリルキーホルダー 鬼滅の刃 Vol.2 10個入りBOXは、19年11月頃に発売予定です。


スタンドミニアクリルキーホルダー 鬼滅の刃 Vol.2 10個入りBOX[バンダイ]《11月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました