当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

ロード・エルメロイII世の事件簿/アクリルスタンド キュートなデフォルメグッズ!

この記事は約3分で読めます。

グレイちゃんのドレス姿のアクリルスタンドが入ってます!!

おおー……気合が入ってますね……。

いや、普通の格好のグレイちゃんは他のグッズでも登場してるけど、ドレス姿ってはじめてですしね? そりゃ気合も入るというものですよ……。

スポンサーリンク

ロード・エルメロイII世の事件簿-魔眼蒐集列車Grace note- トレーディングアクリルスタンド 8個入りBOX


ロード・エルメロイII世の事件簿-魔眼蒐集列車Grace note- トレーディングアクリルスタンド 8個入りBOX[中外鉱業]《12月予約》

【発売予定日】19年12月未定

【1BOX】8個入り。1BOX購入で全8種揃います。
【サイズ】約60mm
【素材】アクリル

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、ロード・エルメロイII世の事件簿-魔眼蒐集列車Grace note- トレーディングアクリルスタンド 8個入りBOXです。

メインキャラ7名による、かわいいデフォルメイラストのアクリルスタンドになっています。

サイズは約60mm。高さが気にならない飾りやすい大きさがポイント。

エルメロイⅡ世の事件簿のアクリルスタンドというと、これまでにもいろんなデザインでグッズが登場してきました。

素敵な色合いが見どころのAni-Artや黒猫をテーマにしたものなどなど。

なので今回のアクリルスタンドで気になるのはやっぱり、「これまでに登場してるアクリルスタンドとなにが違うの?」ということなんですが、一言でいうと「デフォルメイラストが採用されてる点!」になります。

これまでのデフォルメイラストとはまた雰囲気が違う、キュートでかわいいイラストです。

そして今回のアクリルスタンドだからこその見逃せない見どころが、「キュートでかわいいイラストで描かれたグレイのドレス姿もラインナップしてる点!」です。

いや、このデフォルメイラストでこの格好は反則です……。グレイちゃん、かわいいです……。

頬を赤らめてるところとか、絶妙にキュートなイラストになっていますし。

しかも今回のグッズは1BOX購入で全8種類が揃う仕様なので、グレイのかわいいドレス姿もゲットできます。

ロード・エルメロイII世の事件簿-魔眼蒐集列車Grace note- トレーディングアクリルスタンド 8個入りBOXは、19年12月頃に発売予定です。


ロード・エルメロイII世の事件簿-魔眼蒐集列車Grace note- トレーディングアクリルスタンド 8個入りBOX[中外鉱業]《12月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました