当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン/アクリルキーホルダー キャラリウムRICHの新作!

この記事は約2分で読めます。

商品的にはアクリルキーホルダーになってる名探偵コナンのグッズですけど、ブログ管理人的にはアクリルスタンドとして使う方法を推したい心ですね……。

風変りなアクリルスタンドぽくて、それはそれで面白そう!

スポンサーリンク

名探偵コナン キャラリウムRICH アクリルキーホルダー 7個入りBOX


名探偵コナン キャラリウムRICH アクリルキーホルダー 7個入りBOX[ブシロードクリエイティブ]《04月予約》

【発売予定日】20年04月未定

【1BOX】7個入り。1BOX購入で全7種揃います。
【サイズ】本体:約W50×H80mm×D8mm
【素材】本体:アクリル樹脂、ボールチェーン:金属
【その他】ボールチェーン付属

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、名探偵コナン キャラリウムRICH アクリルキーホルダー 7個入りBOXです。

サイズ約50×80×8mm、厚みがあってボリューム感ばっちりなアイテム。

ボリューム感だけじゃなくて、大きさ的にも大きめなキーホルダーですね……。

ボールチェーンがついてくるキーホルダーグッズなので、存在感を生かして「私の推しはこのキャラ!!」とアピールするのにぴったりです。

そしてもうひとつ期待したいのが、厚みが8mmあるアクリル素材のアイテムなら、自立して飾れるんじゃないかな? って点。

キーホルダーとして付けるとなるとサイズ的にもひとりずつになりそうですけど、アクリルスタンドみたいに使うなら、好きなキャラたちを横に並べて飾っても格好良さそうなアイテム達です。

コナン君やキッド、赤井さんと安室さんがちょうどいい感じの(向き合ってるようにも飾れるし、せなかあわせにもできそう)イラストですし。

キャラの後ろにデザインされている背景も、そのキャラごとにカスタマイズされてるし。変わった形のアクリルスタンドとしても楽しめそう。

名探偵コナン キャラリウムRICH アクリルキーホルダー 7個入りBOXは、20年04月ごろに発売予定です。


名探偵コナン キャラリウムRICH アクリルキーホルダー 7個入りBOX[ブシロードクリエイティブ]《04月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました