当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン/タイルパズル 暇つぶしにぴったりな脳トレグッズ!

この記事は約2分で読めます。

手軽にできる脳トレグッズです!

スポンサーリンク

TP-02 名探偵コナン タイルパズル[エンスカイ]《01月予約》


TP-02 名探偵コナン タイルパズル[エンスカイ]《01月予約》

【発売予定日】20年01月未定

【仕上りサイズ】113×113×8mm
【素材】タイルピース・ケース:ABS、問題集:紙

【セット内容一覧】
タイルピース 8個
ケース 1個
問題集 1冊

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、名探偵コナン タイルパズルです。

推理漫画の名探偵コナンらしい、頭をたくさん使うユニークなパズル!

ふつうの100ピースや500ピースあるようなパズルとは違って、8個のタイルピースをケースにピタッとはめるように並べていくグッズになっています。

なので、どっちかというと、パズルというよりも脳トレグッズ的なアイテムですね。

ぴったりとはまる並べ方は、なんと182通り。それをひとつひとつ自分で見つけていくのも、頭を使いそうで面白そうですけど、手軽に頭を使って遊びたいときに便利な問題集がセットになっているのもポイントです。

しかも問題そのものも初心者から熟練者まで、6段階のレベルにそって出題されてるので、自分のレベルにあった問題で楽しめる親切仕様。

全部で50問も用意されてるから、暇つぶしにぴったりです。サイズも113×113×8mmになってるので、ポーチとかに入れれば手軽に元運べます。

名探偵コナン タイルパズル は、20年01月ごろに発売予定です。


TP-02 名探偵コナン タイルパズル[エンスカイ]《01月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました