当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

鬼滅の刃/チャーム キャラごとのイラストの秀逸さに注目!

この記事は約4分で読めます。

モチーフイラストなんだけど、キャラによって雰囲気が全然違うのが見どころすぎるアイテムです!

スポンサーリンク

鬼滅の刃 チャームストラップ


鬼滅の刃 チャームストラップ 煉獄杏寿郎[コンテンツシード]《01月予約》


鬼滅の刃 チャームストラップ 真菰[コンテンツシード]《01月予約》


鬼滅の刃 チャームストラップ 甘露寺蜜璃[コンテンツシード]《01月予約》


鬼滅の刃 チャームストラップ 錆兎[コンテンツシード]《01月予約》


鬼滅の刃 チャームストラップ 鬼舞辻無惨[コンテンツシード]《01月予約》


鬼滅の刃 チャームストラップ 宇髄天元[コンテンツシード]《01月予約》


鬼滅の刃 チャームストラップ 伊黒小芭内[コンテンツシード]《01月予約》


鬼滅の刃 チャームストラップ 胡蝶しのぶ[コンテンツシード]《01月予約》


鬼滅の刃 チャームストラップ 時透無一郎[コンテンツシード]《01月予約》


鬼滅の刃 チャームストラップ 不死川実弥[コンテンツシード]《01月予約》


鬼滅の刃 チャームストラップ 悲鳴嶼行冥[コンテンツシード]《01月予約》

【発売予定日】20年01月中旬

【サイズ】直径3.5cm
【素材】真鍮、エポ
【印刷】オフセットプリント

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、鬼滅の刃チャームストラップです。

サイズ直径3.5cmなのでちょっと小さめ。

なので、ワンポイント的なストラップとして飾りやすいのがポイント。

このサイズ感だと、あまり重たいものをつけたくないスマホのストラップとしても活躍してくれそうだし、チャーム部分とストラップ部分がカニカンでつながってるので、好きなキャラ同士を一つのストラップにまとめて、かばんやポーチにつけるのもよさそうです。

そんな鬼滅の刃チャームストラップですが、見どころポイントは断然「キャラクターのイラストやシルエットはなし! それぞれのキャラのモチーフとアイテムを組み合わせたイメージイラストが秀逸すぎるアイテム!」な点です。

鬼滅の刃グッズってモチーフ系グッズがかなり多めに登場しているんですが、今回の鬼滅の刃グッズは、これまでのモチーフ系グッズと雰囲気が違うのも注目ポイントになっています。

鬼滅の刃のモチーフ系グッズ=着物柄! なイメージがありますけど、着物柄は使われていませんし。

今回はキャラによって趣が違うデザインがたくさん使われていて、グラデーションがきれいだったり、和テイストだったり、キャラごとのかっこよさや美しさが凝縮されています。


鬼滅の刃 チャームストラップ 時透無一郎[コンテンツシード]《01月予約》


鬼滅の刃 チャームストラップ 錆兎[コンテンツシード]《01月予約》

グッズシリーズとなると、似たようなデザインが主流になるんですけど。

今回は「え。もしかして、キャラごとにデザインを考えたの?」って思うぐらい、キャラによって大きく雰囲気が違ってるのがいくつかあります。

キャラによってデザインが全然違うので、好きなキャラで買うのもいいけど、好きなデザイン買いをするのもありかな? って思えてくるアイテムですね。

鬼滅の刃チャームストラップは、20年01月中旬ごろに発売予定です。


鬼滅の刃 チャームストラップ 煉獄杏寿郎[コンテンツシード]《01月予約》


鬼滅の刃 チャームストラップ 真菰[コンテンツシード]《01月予約》


鬼滅の刃 チャームストラップ 甘露寺蜜璃[コンテンツシード]《01月予約》


鬼滅の刃 チャームストラップ 錆兎[コンテンツシード]《01月予約》


鬼滅の刃 チャームストラップ 鬼舞辻無惨[コンテンツシード]《01月予約》


鬼滅の刃 チャームストラップ 宇髄天元[コンテンツシード]《01月予約》


鬼滅の刃 チャームストラップ 伊黒小芭内[コンテンツシード]《01月予約》


鬼滅の刃 チャームストラップ 胡蝶しのぶ[コンテンツシード]《01月予約》


鬼滅の刃 チャームストラップ 時透無一郎[コンテンツシード]《01月予約》


鬼滅の刃 チャームストラップ 不死川実弥[コンテンツシード]《01月予約》


鬼滅の刃 チャームストラップ 悲鳴嶼行冥[コンテンツシード]《01月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました