当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

鬼滅の刃/ロングステッカーガム 貼るのが楽しみなステッカーが食玩で登場!

この記事は約2分で読めます。

ガムが主役かステッカーが主役かっていうと、「そりゃ、ステッカーじゃないかな?」となるロングステッカーガムが登場です!

スポンサーリンク

鬼滅の刃 ロングステッカーガム 16個入りBOX


鬼滅の刃 ロングステッカーガム 16個入りBOX (食玩)[エンスカイ]《03月予約》

【発売予定日】20年03月未定

【1BOX】16個入り
【1個】ステッカー3枚+板ガム(ソーダ味)1枚入り
【サイズ】ステッカー:約52×156mm

グッズの見どころポイントを紹介!

このページであなたに紹介したいアイテムは、鬼滅の刃ロングステッカーガムです。

サイズ約52×156mmのお手頃なステッカー3枚に、ソーダ味の板ガムが1枚ついたアイテム! 

というわけで、間違いなく食玩のアニメグッズなわけですが、ポイントはもちろん全32種類からランダムで封入されるロングステッカーですね。

今回封入されてるステッカーデザインは、かなりキャラクターを重視したものになっています。

キャラクターが格好良くポーズをとっているイラストから、横向きにたたずんでいる(そして上部分には顔のアップ)姿、ストーリーを連想したくなるデザインまで、いろんなイラストが目白押し。

キャラのイラストは単体ずつなので、キャラの順番をカスタマイズできるのがうれしいですね。

ずらっと並べて飾るのもいいし、好きなキャラを揃えるのもいいし、どんなふうに飾るかは自分次第です。

鬼滅の刃ロングステッカーガムは、20年03月ごろに発売予定です。


鬼滅の刃 ロングステッカーガム 16個入りBOX (食玩)[エンスカイ]《03月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました