当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

銀魂/クリアファイル サンリオコラボのA4クリアファイルが登場!

この記事は約2分で読めます。

イラストがめっちゃかわいいけど、同じぐらいにめっちゃシュールなクリアファイルです。

A4サイズで使いやすいよーっていう前に、イラストに目が行っちゃいますね……。

スポンサーリンク

銀魂×Sanrio characters A4クリアファイル


銀魂×Sanrio characters A4クリアファイル[コンテンツシード]《04月予約》

【発売予定日】20年04月中旬

【サイズ】A4
【素材】PP

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、銀魂×Sanrio characters A4クリアファイルです。

銀魂とサンリオのコラボクリアファイル! 

A4サイズだから普段使いしやすい大きさになっているし。

プリントされてるキャラクターのデザインも、サンリオチックのデフォルメでかわいいし。

入ってる銀魂のロゴも同じくサンリオテイストになってるので、どこを見てもキュートなかわいさが凝縮したクリアファイルになっています。

……といった感じなんですが、ぶっちゃけ、サンリオのイラストで包み隠されてるけど、イラストがかなりシュールなのが、銀魂らしいのがすごくいいアイテム!

神楽と沖田君は雪玉になって転がり落ちてるし、スノボーしてるキャラたちの板は人間(!?)だし。

サンリオテイストでめっちゃかわいい雰囲気のクリアファイルに仕上がってるけど、これってあの銀魂の雪山回の話をクリアファイルデザインにしたの?! なグッズだったりします。

全力でかわいいけど、同じぐらい全力でシュール……。いや、かわいいから普段使いはできそうなクリアファイル……かな……??

このかわいさとシュールさの落差が、いかにも「銀魂ぁぁ!!!!」って感じなんですよね。

銀魂×Sanrio characters A4クリアファイルは、20年04月中旬に発売予定です。


銀魂×Sanrio characters A4クリアファイル[コンテンツシード]《04月予約》

このグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました