当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

鬼滅の刃/羽織柄 アロハ 炭治郎と義勇さんの羽織柄アロハが登場!

この記事は約2分で読めます。

炭治郎と義勇さんの羽織が、そのままアロハになりました!

デザインはほとんどそのまま! しかもアロハとしても申し分ないデザインなので、ちょっと派手めなシャツとして愛用できそうです!

スポンサーリンク

鬼滅の刃 羽織柄 アロハ


鬼滅の刃 竈門炭治郎 羽織柄 アロハ/XL[コスパ]《06月予約》


鬼滅の刃 冨岡義勇 羽織柄 アロハ/XL[コスパ]《06月予約》

【発売予定日】20年06月上旬

【サイズ】M(着丈:約68.5cm 身幅:約58cm 袖丈:約23cm)~XL(着丈:約71.5cm 身幅:約64cm 袖丈:約25cm)
【素材】ポリエステル100%

グッズの見どころポイントを紹介!

このページであなたに紹介したいアイテムは、鬼滅の刃 羽織柄 アロハ全2種類です。

炭治郎と義勇さんの羽織柄をそのままアロハシャツに落とし込んだアイテム。

最初グッズの仕様を見たときは、「え、義勇さんのあの左右が違うデザインの羽織を?!」 となったんですけど、サンプル画像を見るとしっかり左右違う柄でかっこよくデザインされていました!

もちろん羽織柄をアロハテイストにしただけじゃなくて、ボタンはココナッツ風の加工を施したウッドボタンが採用されていたり、細かい部分でアロハシャツの着やすい雰囲気を出してるのもポイント。

生地そのものはしわになりにくく速乾性があるので、夏の時期にぴったりのアイテムになっています。

メインのサンプル画像が男性なので「男性用アイテムかな?」と思ったんですけど、別のサンプル画像を見ると、女性でも意外とさくっと着こなせそう。

パーカーやアウターを合わせると夏以外のシーズンでも使えそうなのも見どころの一つ。鬼滅の刃の世界観を楽しみつつ、普段使いできそうですね……。

鬼滅の刃 羽織柄 アロハは、20年06月上旬に発売予定です。


鬼滅の刃 竈門炭治郎 羽織柄 アロハ/XL[コスパ]《06月予約》


鬼滅の刃 冨岡義勇 羽織柄 アロハ/XL[コスパ]《06月予約》

このグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました