当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

Fate/stay night Heaven’s Feel/ラバーストラップ 新規描き起こしイラストに注目!

この記事は約3分で読めます。

新規描き起こしデフォルメのラバーストラップが、フェイトから登場です!

全5種類だけど、全キャラのデザインを見ると、「あれ。これって関係性ありそう……?」と思えてくるイラストがポイントですよー。

スポンサーリンク

Fate/stay night Heaven’s Feel ラバーストラップコレクション 5個入りBOX


Fate/stay night Heaven’s Feel ラバーストラップコレクション 5個入りBOX[ムービック]《05月予約》

【発売予定日】20年05月下旬

【1BOX】5個入り。全5種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約7×4cm
【素材】PVC
【その他】色入れ

グッズの見どころポイントを紹介!

このページであなたに紹介したいアイテムは、 Fate/stay night Heaven’s Feel ラバーストラップコレクション です。

アニメグッズ界でおなじみのラバーストラップの新作が、 Fate/stay night Heaven’s Feel から登場!

どんなイラストが採用されてるのかが気になるポイントなんですが、サンプル画像を見ると、「なんか各キャラ単体のイラストじゃなくて、関連がありそうなイラストだなぁ」と思うデザインになっています。

といいますか、多分、もとは一枚のイラストに5人がデザインされてるのを、ラバストにするために単体に分けたのが、今回の Fate/stay night Heaven’s Feel ラバーストラップコレクション だと思われ……。

全5種類のうち、凛/桜/イリヤは清楚でかわいい白ワンピース。

士郎と言峰は衣装こそ違うものの、色違いのクラシックな椅子に座って左右を陣取ってる雰囲気。

サンプル画像のラバーストラップは5人ともばらけた配置で掲載されてますけど、これって、士郎と言峰を左右において、その真ん中に白ワンピースの三人を入れたら、かなりしっくり収まります。(桜と凛も向き合うようなデザインになってますし)

グッズ的にはラバーストラップなので単体で飾ることもできるんですけど、このグッズは、全5種類並べて飾りたくなるデザインですね……。 全5種よりメーカー規定の比率に従い封入なのがニクイ。

Fate/stay night Heaven’s Feel ラバーストラップコレクション は、20年05月下旬に発売予定です。


Fate/stay night Heaven’s Feel ラバーストラップコレクション 5個入りBOX[ムービック]《05月予約》

このグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました