当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

文豪ストレイドッグス/アクリルストラップ アジアンテイストの新規描き起こしに注目!

この記事は約3分で読めます。

普段めったに見ることができない、新規描き起こしの文ストキャラたちに注目したいアクリルストラップです!

アジアンティータイムだから、みんなアジアンテイストの衣装を着てるのがポイントですね。

アジアンといいつつ、めっちゃ中華ですけど。それはそれでかわいいグッズです。

スポンサーリンク

文豪ストレイドッグス パールアクリルコレクション~アジアンティータイム~ 8個入りBOX


文豪ストレイドッグス パールアクリルコレクション〜アジアンティータイム〜 8個入りBOX[ソル・インターナショナル]《07月予約》

【発売予定日】20年07月未定

【1BOX】8個入り。1BOX購入で全8種揃います。
【サイズ】H80mm×W50mm以内(キャラクターによって異なります)
【素材】アクリル樹脂
【その他】ストラップ、カニカン付き

グッズの見どころポイントを紹介!

このページであなたに紹介したいアイテムは、文豪ストレイドッグス パールアクリルコレクション~アジアンティータイム~ 8個入りBOXです。

商品名通り、テーマは「アジアンティータイム」! 

アジアンというよりは完全に中華では……? と突っ込みを入れたくなるけど、作中では絶対にお目にかかれない、文ストキャラたちの中華風衣装が素敵なアイテムです。

いつもと違う衣装+ミニマムデフォルメイラストになっていて、かわいさがマシマシになってるのがポイント!

イラストがすべて新規描き起こしなのも納得。見応えばっちりのキャラクターグッズです。

そして機能的には、付属品にストラップとカニカンがついていて、ストラップを外してキャラパーツオンリーにすることが可能。

ストラップ分の長さを調節できるので、カバンやポーチなど、いろんな場所に飾りやすくなっています。

キャラパーツだけにできるなら、複数個をひとつのストラップにつけることもできるかも?(ストラップの強度次第って感じですかね)

ちなみにサンプル画像だとほとんどわからないんですが(というか私はまったく気づきませんでした)、今回の文豪ストレイドッグス パールアクリルコレクション~アジアンティータイム~ 8個入りBOXは下地のパールがやわらかに輝く仕様になってるとのことです。あみあみ参照)

この仕様はさすがに、実際に目にした人のお楽しみかな……。

文豪ストレイドッグス パールアクリルコレクション~アジアンティータイム~ 8個入りBOXは、20年07月頃に発売予定です。


文豪ストレイドッグス パールアクリルコレクション〜アジアンティータイム〜 8個入りBOX[ソル・インターナショナル]《07月予約》

このグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました