当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン/キーチェーン ステンドグラス風のメタルキーチェーンが登場!

この記事は約3分で読めます。
鍵穴といえば名探偵コナンのモチーフ! なんですけど、今回のキーチェーンはその鍵穴の相棒、鍵をデザインしたアイテムです。

アンティーク的な雰囲気が重厚感があって素敵ですね。

ラインナップも20年度コナン映画の「緋色の弾丸」合わせになってますよー。

スポンサーリンク

名探偵コナン ステンドグラス風キーチェーン


名探偵コナン ステンドグラス風キーチェーン(江戸川コナン)


名探偵コナン ステンドグラス風キーチェーン(安室透)


名探偵コナン ステンドグラス風キーチェーン(赤井秀一)


名探偵コナン ステンドグラス風キーチェーン(沖矢昴)


名探偵コナン ステンドグラス風キーチェーン(世良真純)

【発売予定日】20年05月未定

【サイズ】本体:W48×D2×H80mm
【素材】金属

グッズの見どころポイントを紹介!

このページであなたに紹介したいアニメグッズは、名探偵コナン ステンドグラス風キーチェーン全5種類です。

名探偵コナンという作品そのもののモチーフとして採用されることが多い鍵穴、その鍵穴の相方といっても間違いじゃない、鍵の形をしたキー―チェーンになってます。

「キー」と書いてるので、ふつうのキーホルダーみたいなグッズなのかな? と思ったら、そのまんま文字通りのキー(鍵)の形をしたグッズでした。

西洋風のアンティーク的な鍵デザインに、それぞれのキャラのアイコンマークとモチーフがレイアウト。

メタルキーチェーンなので、厚みも2mmぐらいあるみたいですし、金属素材の重厚な雰囲気も感じさせるキーチェーンです。

20年度のコナン映画合わせなのか、ラインナップがコナン/沖矢/赤井/安室/世良の全5種類になっているのも、見どころの一つですね……。

映画の主役が赤井さんでも、しっかりラインナップしてくる安室さんの人気もすごいし。さりげなく沖矢さんや世良ちゃんデザインが入ってるのも、うれしいところ。

ただ、商品解説ページだと、「色が透けて輝く」とあるんですけど……、さすがにそれはネットでは確認できませんでした……。

商品名もステンドグラス風なので、ステンドグラスみたいな感じで輝くのかな? これは実際に見てみてのお楽しみ! かな。

名探偵コナン ステンドグラス風キーチェーンは、20年05月頃に発売予定です。


名探偵コナン ステンドグラス風キーチェーン(江戸川コナン)


名探偵コナン ステンドグラス風キーチェーン(安室透)


名探偵コナン ステンドグラス風キーチェーン(赤井秀一)


名探偵コナン ステンドグラス風キーチェーン(沖矢昴)


名探偵コナン ステンドグラス風キーチェーン(世良真純)

グッズをネット通販で探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました