当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】サマーブランケット フラワーレイver. |かわいいミニキャラ大集合の大きいブランケット!

この記事は約3分で読めます。
うめさく
うめさく

コナンキャラたちとハワイアンが融合した、夏にぴったりなサマーブランケットが登場です! サイズも約700×1000mmで大きめだから、使い勝手もよさそうなんですよねー。

思いっきりキャラがかわいいブランケットですね。

うめさく
うめさく

普段使いできるかどうか? って考えると、少し悩ましいかな? でも、外遣いできなくても部屋遣いはできるし、タペストリーとして飾るのもありかな。

スポンサーリンク

名探偵コナン サマーブランケット フラワーレイver.の仕様


名探偵コナン サマーブランケット フラワーレイver.[KADOKAWA]《07月予約》

【発売予定日】20年07月未定

【サイズ】約700×1,000mm
【素材】ポリエステル

名探偵コナン サマーブランケット フラワーレイver.の見どころポイント!

このページであなたに紹介するアニメグッズは、名探偵コナン サマーブランケット フラワーレイver.です。

ハワイアンな衣装がかわいいミニキャラたちのブランケット! 
ふわふわした手触りで、70×100cmサイズなので大きめ。
夏のお昼寝タイムはもちろん、冷房対策にも役立つブランケットになっています。

デザインは、フラワーレイシリーズで描かれている8人全員がプリントされていて、とにかくかわいいのがポイント。

背景にうっすらとミントカラーでプリントされてる葉っぱや花も、ハワイアンテイストになってます。
キャラを含めて約700×1000mmのブランケットの中に、「ザ・ハワイアン!」な、夏仕様の雰囲気が詰め込まれているので、絶賛夏に愛用しまくりたいブランケットですね……。

普段使いを気にする私としては、かわいいデフォルメだけどがっつりアニメグッズ感もあるブランケットなので、外遣いは難しいかな……? と思ってます。

夏に開催される屋外イベントの日差し除けとか、がっつりアニメグッズ感があるブランケットを持って行っても違和感のないイベントに持参するのはありかな。
他にも外遣いを考えるのをやめて、タペストリーみたいに壁に貼り付けて、ハワイアン気分を味わうのもよさそう。

名探偵コナン サマーブランケット フラワーレイver.は、20年07月頃に発売予定です。


名探偵コナン サマーブランケット フラワーレイver.[KADOKAWA]《07月予約》

名探偵コナン サマーブランケット フラワーレイver.をネットで探すなら?

タイトルとURLをコピーしました