当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【鬼滅の刃】B5ノート |キャラクターグッズ感満載! 中は白無地で使いやすいノートが登場!

この記事は約4分で読めます。
うめさく
うめさく

鬼滅の刃から、B5サイズのノートが登場します。

いわゆる学習帳の鬼滅の刃バージョンといいますか……、それぞれのキャラに注目した、かなり面白いノートですね。

うめさく
うめさく

外のインパクトがすごすぎて忘れそうになりますけど、中は白無地なので使い勝手がいいのもポイントです!

スポンサーリンク

鬼滅の刃 B5ノート の仕様


鬼滅の刃 B5ノート 竈門炭治郎[ツインクル]《08月予約》


鬼滅の刃 B5ノート 竈門禰豆子[ツインクル]《08月予約》


鬼滅の刃 B5ノート 我妻善逸[ツインクル]《08月予約》


鬼滅の刃 B5ノート 嘴平伊之助[ツインクル]《08月予約》


鬼滅の刃 B5ノート 鬼殺隊[ツインクル]《08月予約》


鬼滅の刃 B5ノート 甘露寺&時透&伊黒[ツインクル]《08月予約》


鬼滅の刃 B5ノート 冨岡&煉獄&宇髄[ツインクル]《08月予約》


鬼滅の刃 B5ノート 胡蝶&悲鳴嶼&不死川[ツインクル]《08月予約》

【発売予定日】20年08月上旬

【サイズ】H257×W182×D4mm
【素材】紙

鬼滅の刃 B5ノート の見どころポイント!

このページであなたに紹介したいアニメグッズは、鬼滅の刃 B5ノート 全8種類です。

アニメグッズのノーというと、個性が強いグッズが多いんですけど。
今回の鬼滅の刃グッズは、その中でもバリバリに個性が大爆発してるノートになってます。

というか、すごい。もう、「これぞ鬼滅の刃!!!!!!」な感じがビシビシです。

というわけで、今回の鬼滅の刃 B5ノート は、小学校で使いそうな学習帳の形をそのままキャラクター紹介に応用したような、キャラクターグッズ感満載のアイテムになっています。

……正直、学習帳に似てはいるけど、これを学校で使おうとしたら、先生に止められそうな予感がする……。

表紙を見ると、「おおー。この雰囲気のノート、確かに学校で使ってたことあるかも!!」となること間違いなしの懐かしさと、「いやいや! このノート面白すぎるだろ!」が混在している、B5サイズのノート

オモテにはばっちりキャラの顔アップ、ウラにはそのキャラの説明がイラスト付きでぎっしり紹介なので、どこを見てもがっつり鬼滅の刃グッズに仕上がっています。

ちなみに上のサンプル画像が、善逸デザイン。
こんな感じで、どのキャラのデザインもがっつり、そのキャラの魅力をこれでもか! と紹介してます。(ほかのキャラのサンプル画像もアニメショップで紹介されてます!⇒あみあみ

でもノートの中はというと、白無地が採用されているので、外のデザインでキャラクターを愛でつつ、ノート部分はノートとしてしっかり使えるグッズになっているわけでして。

中までキャラクター感満載だと使い勝手が悪くなりそうですけど、そのあたりの使い心地に配慮した白無地採用なのが、この鬼滅の刃 B5ノートの最大の見どころポイントですね……。
このままオモテのキャラの切り抜きを貼り付けて、好きなキャラノート! とか作っても面白いし、白無地なので自分好みにアレンジしてもよさそうです。

鬼滅の刃 B5ノート は、20年08月上旬に発売予定です。


鬼滅の刃 B5ノート 竈門炭治郎[ツインクル]《08月予約》


鬼滅の刃 B5ノート 竈門禰豆子[ツインクル]《08月予約》


鬼滅の刃 B5ノート 我妻善逸[ツインクル]《08月予約》


鬼滅の刃 B5ノート 嘴平伊之助[ツインクル]《08月予約》


鬼滅の刃 B5ノート 鬼殺隊[ツインクル]《08月予約》


鬼滅の刃 B5ノート 甘露寺&時透&伊黒[ツインクル]《08月予約》


鬼滅の刃 B5ノート 冨岡&煉獄&宇髄[ツインクル]《08月予約》


鬼滅の刃 B5ノート 胡蝶&悲鳴嶼&不死川[ツインクル]《08月予約》

鬼滅の刃 B5ノート をネットで探す!

タイトルとURLをコピーしました