当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【刀剣乱舞・ガシャ】刀剣乱舞-ONLINE-カプセルラバーマスコット<極> 全7種類

この記事は約2分で読めます。

刀剣乱舞より刀剣男士の<極>姿が格好いいカプセルラバーマスコットが全7種類で登場します。

 

ラインナップはツイートの通り。今剣や小夜ちゃんがいますが、それ以外は粟田口になっています。粟田口は<極>イベント早かったからなぁと思いにふけってみるのもいいかもしれません。

デフォルメイラストで小さくかわいくデザインされたアイテムですが、そこはかとなく伝わってくるイケメン感もあるグッズに仕上がっています。衣装など、<極>になることで細かなデザインが増えた刀剣男士達ですが、細部まで再現できるようにこだわって作られているのも大きなポイント。

ちなみに今回のラバーマスコットはカプセルトイになります。カプセルトイのグッズを手に入れようと思うと、まずカプセルトイを導入してくれるショップから探さなくてはいけないのでそれはそれでとても大変作業です。

「ちょっと近場でカプセルトイを導入してるショップは知らないなぁ」だったり「カプセルトイは見つけられても推し刀を自引きできる自信がない」という人は、Amazonや楽天市場で入手するのもオススメです。

この記事を書いている時点だとAmazon・楽天市場ともに取り扱いがあります。気になる人はチェックしてみてください。

スポンサーリンク

刀剣乱舞-ONLINE-カプセルラバーマスコット<極>をチェックするならココ!

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました