当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【文豪ストレイドッグス・カプセルトイ】でふぉめmini 文豪ストレイドッグス 全5種類

この記事は約2分で読めます。

カプセルトイより、カプセルトイのグッズとは思えないぐらい立体化が格好いいでふぉめmini 文豪ストレイドッグスが全5種類で登場します。

 


でふぉめmini 文豪ストレイドッグス 全5種セット タカラトミーアーツ ガチャポン ガチャガチャ ガシャポン

 

ラインナップは上のサンプル画像の通りなんですが、注目したいのは各キャラの立体化の凄さです。

カプセルトイのグッズだとどうしてもカプセルトイクオリティみたいなものがあるイメージですが、サンプル画像を見ても今回のグッズにはそれがありません。どのキャラを見てもよくできていてカプセルトイのクオリティかな?! って感じです。

ボールチェーンがついているのでキーホルダーとして愛用するのもよさそうですが、一緒についてくる透明台座でフィギュア感覚に飾ってみるのもよさそうです。(カプセルトイのグッズからサイズは小さめですし、スペースをあまりとらないのがありがたいポイント)

ちなみにこのグッズはAmazon・楽天市場の両方で取り扱いがあります。この記事を書いている時点だと、どちらのショップでも全種類セット販売も単品販売も用意されていて、違うのは価格ぐらいになっているので、気になる人はチェックしてみてください。

スポンサーリンク

でふぉめmini 文豪ストレイドッグスをチェックするならココ!

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました