当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【銀魂・マグカップ】銀魂 フルカラーマグカップ サスペンスシリーズVer. 全4種類

この記事は約2分で読めます。

銀魂とサスペンスが融合した格好いいイラストが魅力的なマグカップが全4種類で登場します! 定番の探偵衣装に身を包んだ銀さんや、刑事さんっぽい土方などなど、イラストを眺めているだけでも楽しめるアイテムです。












<製品仕様>
■サイズ:直径82×高さ95mm
■容量:320㏄
■素材:陶器
■印刷:フルカラー
■発売予定日:18年5月下旬

 

銀魂より、とにかくイラストが格好いいフルカラーマグカップが全4種類で登場です。

マグカップのイラストのテーマは「サスペンス」。サスペンスに大切な探偵役を探偵衣装に身を包んだ銀さんがやっていたり(分かりやすいぐらいの虫眼鏡です)、刑事さんっぽい衣装を着た土方さんがいたり。拳銃構えている沖田さんは刑事役なんだろうけどどう見てもそっち系の人にしか見えないよ?! ってなってたり、高杉さんは……あれかな。エージェントかな? っていう、突っ込むのも楽しいアイテムです。

なにげに銀さんと高杉、土方さんと沖田さんが同じ背景だったり、土方さんと沖田さんサイドの背景には長谷川さんの指名手配書があったり――、いろいろとネタに事欠きません。

キャラクターグッズ感満載なので実用的に使うとなると自宅使いになるのかな? でも高さが95mmあるので、なにかを飲むため以外にもペン立てや小物入れとしても実用的に使っていけそうです。(それこそ背景が同じもの同士でセットにして机に飾るのもよし?)

スポンサーリンク

銀魂 フルカラーマグカップ サスペンスシリーズVer.をチェックするならココ!

【あみあみ】

【ホビーストック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました