当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン・プライズ】安室透 メガジャンボ 寝そべりぬいぐるみ

この記事は約2分で読めます。

名探偵コナンのプライズは同じキャラの衣装違いバージョンがそれなりの頻度で出てくるイメージですが(ぬいに関しては安室さんの衣装の引き出しの多さが火を噴いてますし)、今回5月発売のプライズで安室さんの新しいメガジャンボ寝そべりぬいぐるみが登場します。

その名もミステリートレインバージョンです。

なにげに卑怯だ。この衣装の安室さん好きな人いっぱいいるだろうなぁ、Twitterからのサンプル画像なので寝そべってる部分がどうなっているかは分からないんですが、きっちり両手に白い手袋をはめていたり、前回登場しているポアロの店員バージョンの安室さんよりも意地悪そうな表情をしているように見えます。

ちなみに通販ショップでの取り扱いは今のところ楽天市場の一部のショップで予約が可能なぐらいです。

ただ前回登場しているポアロバージョンの安室さんがAmazonや楽天市場の他のショップで用意されているので、ゲームセンターに導入後に取り扱い店舗が増える可能性に期待できそう。気になる人はこまめなチェックをオススメします。

スポンサーリンク

安室透 メガジャンボ 寝そべりぬいぐるみをチェックするならココ!

【楽天市場】

【Amazon】

タイトルとURLをコピーしました