当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン・プライズ】名探偵コナン UFOつままれ つながるミニクッション  全10種類

この記事は約2分で読めます。

UFOつままれシリーズというとプライズ界隈での定番アイテムの一つですが、今回名探偵コナンよりそのUFOつままれが約20cmサイズのクッションになって登場します。

 

 

クッションにプリントされているデザインそのものは名探偵コナン UFOつままれ アクリルキーチェーンマスコット Vol.2からセレクトされたや追加されたものみたいです。

そしてこのグッズ最大の魅力は、クッションを縦方向につなげられる点です。

イラストのUFOのクレーンを上にしてどんどん繋げていけるので、部屋のスペースに飾ったりするのも便利そう。コンプできたり数がたくさん揃えば、のれんのように視界を遮るユニークアイテムとしても使えそうです。(かなりの数が必要になりそうですけど、想像してみると面白い遊び方な気がします)

通販で同じキャラを集めて繋げてみる、なんて変化球もできます。

ちなみに今回のUFOつままれつながるミニクッションは、この記事を書いている時点だとAmazon・楽天市場ともに取り扱いは確認できませんでした。5月発売のプライズなのでもう少し待ってみたら出てくるのかも。あるいはゲームセンター導入後に期待です。

スポンサーリンク

名探偵コナン UFOつままれ    つながるミニクッション をチェックするならココ!

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました