当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ペルソナ5・クリアファイル】ペルソナ5 ダンシング・スターナイト クリアファイル

この記事は約2分で読めます。

ペルソナ5待望のダンシングゲームとして発売が決定している「ペルソナ5 ダンシング・スターナイト」のキービジュアルを使用したクリアファイルが登場。ゲーム中とは一味違う登場人物達に注目です!



<製品仕様>
■サイズ:A4対応サイズ
■素材:PP
■印刷:フルカラー
■発売予定日18年5月下旬

 

大人気RPGペルソナ5より登場するダンシングゲーム「ペルソナ ダンシング・スターナイト」の華麗で素敵なキービジュアルを使用したクリアファイルが登場します。

ゲーム中では怪盗服でスタイリッシュに決めているペル5のキャラ達がノリノリでダンス衣装に身を包んで(どちらかといえばストリートダンス系の衣装が多いのかな)踊っているイラストで、間違いなくペル5のゲーム中では見られなかった雰囲気のアイテムになっています。

サイズはA4対応。日本で一般的に流通しているサイズなので、収納アイテムとして使えそう。

格好いいデザインだけどアニメグッズ感全開のアイテムだしなぁ、と使い処に迷う人は机やボックスの収納ファイルとして活用するのもありだと思います。

ちなみにこのペルソナシリーズのダンシングゲームは3・4・5の3作品が登場していて、それにちなんでクリアファイルのほうもこの記事で紹介しているペル5の他にも、ペル3・ペル4のアイテムも用意されています。

ペルソナ ダンシング クリアファイルであみあみの検索ページがチェックできるので、気になる人はチェックしてみてください。

スポンサーリンク

ペルソナ5 ダンシング・スターナイト クリアファイルをチェックするならココ!

【あみあみ】

【ホビーストック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました