当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン・ポーチ】名探偵コナン 3連ポーチ 全2種類

この記事は約2分で読めます。

大・中・小のフラットポーチがかわいい3連ポーチがコナン柄と安室柄の全2種類で登場!! サイズによってデザインに違いがある点も注目のアイテムです。






<製品仕様>
■サイズ:大(270×210mm)/中(190×140mm)/小(110×80mm)
■素材:ポリエステル
■発売予定日:18年6月下旬

 

名探偵コナンより、大・中・小の3サイズガゼットになったフラットポーチセットが全2種類で登場です。コナングッズでのポーチは定番アイテムの一つ! ともいえますが、今回はなんといってもデザインが格好いいポーチになっています。

特に一番外側になる大きいサイズのポーチはキャラクターのモチーフアイテムを使用した大人カワイイデザインになっていて、普段使いしやすそうな便利なイラストが採用されています。つづいて中サイズもモチーフデザイン、そして大・中・小とあって一番小さいデザインにだけキャラクターイラストがプリントされています。

コナングッズとしてポーチを持ち歩くならキャラクターデザインウェルカム! な人も多そうですが、やっぱりちょっとキャラクターのイラストは……という人は外は大や中のモチーフデザインを使って、その中に小サイズのポーチを入れて使うのもアリです。

自分好みにいろんなアレンジが出来るアイテムではないでしょうか。

スポンサーリンク

名探偵コナン 3連ポーチをチェックするならココ!

【あみあみ】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【ホビーストック】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました