当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【おそ松さん・プライズ】おそ松さんギフトコレクションvol.4 全2種類

この記事は約2分で読めます。

おそ松さんより、6つ子をひとりひとり箱に詰め込んでギフトコレクションにしてみました!! 的プライズの第四弾が登場です。

これまで何気におそ松兄さんやカラ松、チョロ松のギフトコレクションを紹介してきましたが……、今回は一松・十四松がラインナップ。

 

ちょっと照れくさそうな一松と、もう自分がプレゼントだろうがギフトだろうが気にせずにはっちゃけている十四松がかわいいプライズです。「うんうん。この子ならこういう表情しそうだなぁ」っていうのを忠実に立体化しているのが、ギフトコレクションシリーズの凄いところです。

ちなみに今回一松と十四松のラインナップということでAmazonと楽天市場をチェックしてみたところ、どちらも取り扱いは一応あるものの少なめでした。人気がありすぎて通販まで出回ってないんでしょうか。

もしかすると通販よりも自分でゲームセンターにゲットしにいくほうが入手しやすいアイテムかもしれません。(あるいは「ゲームセンターなんて絶対に無理! 通販がいい!!」という人は、こまめに通販ショップをチェックしたほうがいい案件かもしれません)

スポンサーリンク

おそ松さんギフトコレクションvol.4をチェックするならココ!

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました