当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【銀魂・Tシャツ】銀魂 猫になった銀さん Tシャツ

この記事は約2分で読めます。

銀魂より猫になった銀さんの猫顔をプリントしたTシャツが登場! サイズ展開もあるので着やすいアイテムです。(ちなみに猫デザインのトートも同時に予約開始です)



<製品仕様>
■サイズ:S(着丈:約65cm 身幅:約49cm 袖丈:約19cm)~XL(着丈:約77cm 身幅:約58cm 袖丈:約24cm)
■素材:綿98%/ポリエステル2%
■カラー:ASH
■発売予定日:18年07月下旬

 

銀魂より猫になった銀さんの猫顔がプリントされたTシャツが登場します。

アニマルグッズ……に見えなくもないし、銀魂グッズにも見えなくはない。でもアニマルグッズにしては銀さんの猫キャラはふてぶてしいし、銀魂グッズにしてはキャラじゃなくて猫なのね?! って感じのアイテムです。

アニメグッズ感というより絶妙な雑貨Tシャツ感があるので、このまま普段使いもできそう。サイズ展開も一番小さいのでS、大きいのでXLなので幅広い体格の人が着れそうです。

ちなみに同じ銀さん猫をプリントしたトートバックもあったりします。

 


銀魂 猫になった銀さん ラージトート/NATURAL[コスパ]《07月予約》

 

こっちはこっちでなかなかかわいい……。銀魂グッズ、侮れません。

スポンサーリンク

銀魂 猫になった銀さん Tシャツをチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました