当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン/プライズ】名探偵コナン プチフィギュアVol.1  全4種類

この記事は約2分で読めます。

名探偵コナンの7月プライズより第4週目名探偵コナン プチフィギュアVol.1 が登場します。

 

 

プチフィギュアというだけあって、サイズは全長3cm。小さめなのでカバンはもちろんですが、財布やポーチにもつけやすいプライズになっています。

このプライズの親戚ぽいのに寝そべりプチフィギュアっていうがあるんですが、そっちが本当に危機感を覚えるぐらいにカワイイプライズなので、その親戚筋っぽいこっちもかわいいんだろうなぁ、というかサンプル画像を見てると「これ絶対にかわいいだろ。分かってるんだからな!」って気分になるよなぁ、と思いながら見ています。かわいい。

そしてこのプライズですが、実施日前にはAmazonや楽天市場で取り扱いがないことも多いコナンプライズにも関わらず、Amazonと楽天市場でしっかり取り扱いがありました。びっくりです。

ゲームセンターでゲットできる自信がない人や、そもそも近場のゲームセンターに導入されるかどうかわからない人は通販で購入するのもよさそうです。

スポンサーリンク

名探偵コナン プチフィギュアVol.1 をチェックするならココ!

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました