当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン/プライズ】 名探偵コナン キーチェーンマスコット喫茶ポアロVer.  全4種類

この記事は約2分で読めます。

名探偵コナンの7月プライズ第1週目より、喫茶ポアロver.が全4種類で登場します。

 

 

サイズは他のキーチェーンマスコットと同じ全長10cm。

喫茶ポアロバージョンということで、どのキャラがラインナップされるのか気になるところでした。

安室さんは入るとしてコナン君も他のラインナップでほぼ確実に入ってきてるし入るはず。そして梓さんもラインナップされるって噂があったし……、あれ、じゃあ後のひとりは誰? 蘭ちゃん?? と気になっていたんですが、サンプル画像が流れてきて、「え?!」となった人も多いはず。

いやぁ……、確かに喫茶ポアロといえばこの子! といっても過言ではないし、かなりしっくりくるラインナップなんですけど、まさかここでコナンのキーチェーンマスコット初の大尉君が来るとは思いませんでした。他のキャラがデフォルメ的になっている中で、ちょっとリアル路線な目がばっちりの大尉がラインナップです。

なにげに梓さんが初キーチェーンマスコットで祝! のはずなんですけど、明らかに大尉君に見せ場を持っていかれてる感がしますね……。しかも大尉君にはポアロのタグがついてるし。

ちなみに大手通販サイトをチェックしてみたところ、この記事を書いている時点だと取り扱っているショップは確認できませんでした。でもそれはほぼいつものことなので、Amazonで取り扱われている他のコナンのキーチェーンマスコットみたいに、ゲームセンター導入後に取り扱いが増える可能性があります。気になる人は要チェックです。

スポンサーリンク

名探偵コナン キーチェーンマスコット喫茶ポアロVer. をチェックするならココ!

【Amazon】

【楽天市場】

 

ゲームセンターでゲットできなくても他の方法でゲットできる! ブログ管理人が考えた方法はこちらです!⇒ゲームセンター以外でプライズをゲットする2つの方法
タイトルとURLをコピーしました