当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン/フィギュア】名探偵コナン「沖矢昴」 完成品フィギュア[ユニオンクリエイティブ]《11月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

格好いいけど胡散くさい、そんな沖矢さんを忠実に再現した名探偵コナン「沖矢昴」完成品フィギュアが登場です!!

■サイズ:全長約19cm
■素材:ATBC-PVC/ABS(本体) ABS(台座)
■発売予定日:18年11月未定

名探偵コナンの完成品フィギュアといえば以前に新一・安室さん・赤井さん・コナンの全4種類が、最近だと平次も登場しているフィギュアシリーズですが、今回赤井さんの変装した姿である沖矢昴がラインナップすることになりました!

沖矢さん……。少し前までは赤井さんの変装のひとつってことであんまりグッズで登場しないキャラだったのに、まさかフィギュアで登場することになるなんて、びっくりです。これもファンの力でしょうかね……?

沖矢さんといえば赤井さんと本当に同一人物かよ?! と時々疑いたくなる好青年の笑顔なわけですが、フィギュアでも再現されています。



笑みがね、独特で「あぁ、沖矢さんだなぁ」って感じがします。

でもなんというか全体的に胡散くさい雰囲気もあったりして、やっぱり沖矢さんです。

 

ちなみに先に登場している赤井さんの完成品フィギュアも今回再販が決定しているので、沖矢さんと赤井さんを一緒に並べて愛でることができます。

 


名探偵コナン「赤井秀一」 完成品フィギュア(再販)[ユニオンクリエイティブ]《12月予約》

といいますか、ここで赤井さんのフィギュアの再販を持ってきた理由って……、「沖矢さんは赤井さんの変装した姿なわけでして。二人並べて飾ってみるなんて最高だと思いませんか?!」っていうメーカー側のメッセージのように思えてなりません。

よく見てみると確かに同一人物なんだなぁって分かる体格をしていたりして、なかなか侮れないフィギュアです。

名探偵コナン「沖矢昴」 完成品フィギュアはこのショップをチェック!!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました