当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン/フィギュア】名探偵コナン ちぢませ隊3 全6種類

この記事は約2分で読めます。
(180905追記)ぼかしなしのちぢませ隊画像が登場!

こ、これ!! スコッチ!!!! スコッチがかわいすぎる!!!!!!!

(180827追記)ちぢませ隊第三弾の画像が公開されました! まだぼかし付きの画像なんですけど……、いやいやかわいすぎない?! 最高じゃね?! ときめきます!!

コナンキャラのアポトキシンを飲ませちゃいました!! をコンセプトにシリーズ化している名探偵コナンのちぢませ隊ですが、今回第三弾がカプセルトイから登場することになりました。

まあ人気グッズだしね、って感じだったんですが、今回のラインナップを見てびっくり。

01.工藤新一
02.毛利蘭
03.世良真純
04.安室透
05.スコッチ
06.ライ

……え、ウィスキートリオおるん?

というかスコッチがいるの?! スコッチがラインナップされてるの?! マジで?!

こちらスコッチ大好きブロガーなので、あのかわいいちぢませ隊にスコッチが登場してくるってだけで言葉にできないんですが、もうこれ予約もののだろ……。絶対。

発売予定日はいまのところ18年11月になっています!

こちらのグッズはこの記事を書いている時点だと取り扱いがとても少ない(探したけど楽天市場のカプセルゴリラだけでした)アイテムです。

今の時点で予約するならカプセルゴリラかな? って感じですが、カプセルゴリラは楽天市場経由とカプセルゴリラ本店での通販の2種類があります。

私としては支払方法が多いカプセルゴリラ本編での予約をオススメします。(前払い以外の代引きや後払いも使用できるので)

名探偵コナン ちぢませ隊3はこのショップをチェック!!

【楽天市場】

【Amazon】

タイトルとURLをコピーしました