当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン/フィギュア】名探偵コナン ちぢませ隊2 10個入りBOX[バンダイ]《10月予約》

この記事は約2分で読めます。

カプセルトイでお馴染みの名探偵コナン ちぢませ隊2がアニメグッズとして登場します!!



■1BOX10個入り。全5種類がメーカー規定の比率に従って封入
■発売予定日:18年10月中旬

名探偵コナンのプライズやカプセルトイはその時にゲットしなくても後でアニメグッズとして登場することがありますが、このちぢませ隊については今のところほぼ100%でアニメグッズ化してますね……。

というわけで、コナン以外のキャラがもしもAPTX4869を飲んで小さくなってしまったら……? がテーマの、名探偵コナン ちぢませ隊2が登場です。

このちぢませ隊のジンを求めて遠出した身としては、「またアニメグッズになるの?! 私の努力は?!」って感じなんですけど、カプセルトイだと実施店舗が分かりにくいのでアニメグッズで通販できるのはとても便利な方法です。

でもやっぱりカプセルトイで出てるし、ちょっとグッズ化してるのをみると悔しい気持ちがありますね……、これ。

スポンサーリンク

名探偵コナン ちぢませ隊2 10個入りBOXはこのショップをチェック!!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました