当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン/付箋】名探偵コナン 付箋セット 全4種類

この記事は約2分で読めます。












スポンサーリンク

サイズの違う3柄がセットになった名探偵コナンの付箋セットが全4種類で登場です!

■枚数:3柄×各20枚
■素材:紙
■発売予定日:18年09月上旬

ちょっと気になった事や用事を書いておくのに便利な付箋をサイズ違いに3柄セットにした名探偵コナンの付箋セットが全4種類で登場します。

デザインは、各メインキャラの上半身イラストつき付箋+メインキャラのモチーフアイテム+メインキャラと縁があるキャラクターがプリントされた大きめの付箋です。安室さんだと、安室さんデザイン+バーボンロゴ+ベルモットになっています。

キャラとモチーフアイテムまではそれなりに想像しやすいグッズなんですが、最後のメインキャラクターと縁のある人物っていうのが、サンプル画像を見ていて面白いです。

安室さんとベルモット、コナンと蘭ちゃんみたいに、「おお。王道!!」と思うラインナップもあれば、KIDはKIDのコスチュームに身を包んだコナンですし、赤井さんは沖矢なわけで、変化球も入ってたりします。

そしてなにげに赤井さん柄で用意されているモチーフアイテムが「ライ」で安室さんが「バーボン」なので、どちらも酒瓶がデザインされている(ラベルは違いますが)のもポイント。

3サイズ違いの付箋なので実用的にも使えそうなアイテムですが、グッズの中にある面白い共通点を探してみたくなるアイテムです。

名探偵コナン 付箋セットはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました