当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【Fate/stay night[Heaven’s Feel]/ぬいぐるみ】esシリーズnino ぴたぬい Fate/stay night[Heaven’s Feel]  全3種類

この記事は約2分で読めます。









スポンサーリンク

Fate/stay night[Heaven’s Feel]のぴたぬいシリーズ第二弾が登場!

■サイズ:全高約12cm
■発売予定日:19年01月未定

第一弾の時のラインナップはセイバーとランサーで「あれ。このルートの主人公は桜のはずだけど、桜がいない……?」となっていた Fate/stay night[Heaven’s Feel]のぴたぬいシリーズですが、今回第二弾が登場することになりました。

そして第二弾のラインナップは上のサンプル画像の通りです。

……え。今回も桜がいないんですけど、どういうこと?!

今回は Fate/stay nightシリーズの主人公である士郎にアーチャー、ルートを重ねるごとに死ぬタイミングが早くなっていくことで有名なギルガメッシュの3種類になっています。はい、どこをどう見ても桜の姿がありません。

あれかな。第三弾で登場するのかな……。多分そうかな……。

ちなみにぴたぬいシリーズは今までのシリーズ同様に、背中をつまむことで腕が開いていろんなところに抱きつけるアイテムです。ボールチェーンもついているので、抱きつくだけだとちょっと不安定かも? という場所の時はボールチェーンで取り付けたりもできます。

esシリーズnino ぴたぬい Fate/stay night[Heaven’s Feel] はこのショップをチェック!!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました