はたらく細胞

【はたらく細胞/クッション】はたらく細胞 ダイカットクッション 全4種類












スポンサーリンク

30cmサイズのはたらく細胞ダイカットクッションが登場です!

【サイズ】最長約30cm×約20cm
【材質】ポリエステル100%、綿100%
【発売予定日】18年09月下旬

2018年夏の期待の新作アニメ「はたらく細胞」から、サイズ30㎝のダイカットクッションが登場します。

イラストは以前に登場しているフレークシールと同じイラストになっていて、全4種類。デフォルメイラストがとてもキュートでかわいい仕様です。

表裏フルカラーでプリントされていて、裏面はそれぞれのキャラのイメージカラー?? になっています。

キラーT細胞だとブラックですし、赤血球ちゃんだと赤色、白血球さんは薄めの灰色、血小板ちゃんは薄緑色。シルエットになっているがポイント。



上のサンプル画像は血小板ちゃんの裏面の実物画像になりますが、こんな感じです。

表面もかわいいけど、裏面もかわいい……。

ちなみにあみあみでは各キャラ全員分の実物画像の表面/裏面が用意されています。

ページのトップにあるイラストのサンプル画像だけじゃ分かりづらい時は実物画像を見てみると分かりやすそうです。実物イラストのほうがかわいさが伝わってきますし。

ダイカットクッションだからクッションとして使うのが定番なんだろうけど、4種類並べてほのぼの眺めて楽しんでもみたいアイテムです。

以前に登場している同じキャラクターイラストのフレークシールの記事はこちら!
今回のダイカットクッションの全4種類を含め、他のキャラのデフォルメイラストも入ったフレークシールになっています。
【はたらく細胞/シール】はたらく細胞 フレークシール[Y Line]《08月予約》
……(続きを読む!)

はたらく細胞 ダイカットクッションはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました