文豪ストレイドッグス DEAD APPLE

【文豪ストレイドッグス DEAD APPLE/アクリルスタンド】文豪ストレイドッグス DEAD APPLE(デッドアップル) アクリルスタンド 全4種類

スポンサーリンク












スポンサーリンク

テーマは「大正レトロ」? 古風な雰囲気漂う衣装が素敵な文ストキャラのアクリルスタンドが登場!!

【発売予定日】18年10月中旬

【サイズ】約15cm×7cm以内※キャラクターによって異なります。
【素材】アクリル
【印刷】フルカラー

いろんな衣装のアクリルスタンドが登場している文ストグッズですが、今回は大正レトロ感が素敵すぎるデザインが全4種類で登場です。

文ストで全4種類となるとやっぱり新旧双黒組の出番になりますね……。織田作ファンなのでこっそり織田作のデザインも欲しかったなぁなんて思っていたんですが、今回のデザイン、とにかく格好よすぎるので織田作だけじゃなくて、他のキャラでもぜひ作ってほしいグッズです。

大正レトロ。それだけでもドキッとするのに、芥川くんと中也に至っては軍服です。

マントで軍服って絶対狙ってるでしょ……。ファンを萌え殺す気でしょう……。文ストは織田作ファンだって自負があるのに思わず中也のドヤ顔と芥川君のさりげなく白い手袋をひっぱってる仕草にドキドキッとしてしまいました。すごい、このデザイン、本当に最高です。

ポートマフィア=軍服なので、包帯太宰君(黒の時代)がラインナップされることがあるなら、彼も軍服なんですよね……。そう考えるだけで萌えます。

というかその太宰さんだってこのアクリルスタンドでは眼鏡ですしね? どんだけ萌え要素をつぎ込めば気が済むんだ……。

多分今後同じデザインでいろいろと登場するんだろうけど(もしくはすでに登場済み??)、かなり気になってます。

文豪ストレイドッグス DEAD APPLE(デッドアップル) アクリルスタンドはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました