夏目友人帳

【夏目友人帳】夏目友人帳 ニャンコ先生 キーケース[エムズファクトリー]《11月予約》

スポンサーリンク



スポンサーリンク

ニャンコ先生の顔とシルエットが散りばめられたかわいいキーケースが登場です!

【発売予定日】18年11月下旬

【サイズ】縦11cm×横21cm
【材質】PUレザー

夏目友人帳よりニャンコ先生全推しのキーケースが登場です!

 

キーケースなので普段使いできることが前提のアイテムなんですが、百面相みたいないろんな表情をしているニャンコ先生の顔+ニャンコ先生の顔のシルエットがプリントされた表面で、全体の縦線模様の背景もかわいいグッズになっています。

ニャンコ先生自体が夏目友人帳のマスコットみたいなもんですけど、そのニャンコ先生のかわいさをどどんっと詰め込んだアイテムなのは間違いないです。

ニャンコ先生の顔が小柄模様になってるんですよね……。

ちなみにサンプル画像だと分かりにくいですが、三つ折りにして使用できて(キーケースなので)、中には鍵を付けるフック付き。

気になるのはそのフックの数なんですけど、通販ショップでは確認できませんでした。

ひとつだけだったら自宅の鍵だけを付けておく特別なキーケースとして、複数使えるならいろんなところの鍵を収納して愛用していけそうです。

夏目友人帳 ニャンコ先生 キーケースはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました