当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】PUTITTO series(プティットシリーズ)/PUTITTO「名探偵コナン でふぉるめver.3」 8個入りBOX[KADOKAWA]《03月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

旅っぽくないけど珍しいキャラもラインナップされてる名探偵コナンのPUTITTOが登場です!

【発売予定日】19年03月未定

【1BOX】8個入り。1BOX購入で全6種揃います。
【サイズ】全高約55mm
【素材】フィギュア本体:PVC

名探偵コナンよりコップやなにかの縁にひっかけて飾るフィギュア「PUTITTO」の第三弾が登場することになりました。

今回のテーマは「旅」! ……旅なんですが、最初のこのテーマを聞いた後でデフォルメされたキャラを見ると「え? どのあたりが旅?」と気になってしまうデザインになっています。旅っぽいデザインじゃない気がしますし、しいていうならみんな制服とかじゃなくて私服でカバン持っているぐらいかな……?

旅っぽいPUTITTOではありませんが、今回は珍しく京極真さんがラインナップされていたり(京極さんって園子の恋人っていう重要ポジションのわりにあんまり登場しないキャラなので珍しいですね)、やっぱりテーマがなんであってもタキシード姿は変わらないKIDが用意されていたりします。

1BOX購入で全種揃う仕様なので、珍しく恋人同士で揃った京極と園子/新一と蘭を一緒に縁に並べて飾ってみたいです。となると残るのはコナンとKIDなわけですけど、ふたりはふたりでライバルですし、楽しく飾って楽しみたいPUTITTOです。

PUTITTO series(プティットシリーズ)/PUTITTO「名探偵コナン でふぉるめver.3」 8個入りBOXはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました