当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】名探偵コナン アクリルスマホリング 全7種類

この記事は約2分で読めます。





















スポンサーリンク

スマホスタンドにもできる! 名探偵コナンのアクリルスマホリングが登場!

【発売予定日】19年01月下旬

【サイズ】約横44.5mm、縦67.5mm
【素材】アクリル

名探偵コナンよりアクリルスマホリングが登場します。

スマホ落下防止用リングはこれまでも名探偵コナングッズとしていろんなデザインが登場していましたが、今回はコミックの背表紙やグッズでよく見かける鍵穴+キャラクターアイコンのデザインになっています。シンプルだけど、その分いろんなスマホに似合いそうなデザインです。

そして今回のアクリルスマホリングは落下防止以外にも、スマホスタンドとして活用できる機能がついているのもポイントです。

リング部分がタテヨコに角度を調節することが可能になっているので(サンプル画像があれば分かりやすいんですけど生憎提供されていませんでした……)、その機能を使ってスマホをスタンドさせることができます。

落下防止以外にも使い道がある(というかもしかするとスマホスタンドのほうが使い道が大きいかかもしれません)ので、シンプルなデザインですけど活躍の幅は普通のスマホリングよりも格段に増えそうなアイテムです。

名探偵コナン アクリルスマホリングはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました