当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】名探偵コナン アクリルマルチスタンドmini 01 全5種類

この記事は約2分で読めます。















スポンサーリンク

名探偵コナンよりマルチに活躍できるアクリルスタンドが登場!

【発売予定日】18年12月下旬

【サイズ】約H150×W65mm
【材質】アクリル

名探偵コナンよりアクリルマルチスタンドが全5種類で登場します。

コナンのキャラクターがプリントされているスタンドでそのまま飾ってもいいけど、スマホやゲーム機のスタンドとしても使用できる(商品説明ページより)アイテムなので、実用性も兼ね備えている点がポイント。商品名通り、マルチに活躍できそうなグッズです。

ちなみにラインナップはコナンにKIDが単体、その他は新一や蘭、平次や和葉の公式CP、そして最後に安室さんと梓さんの珍しい組み合わせが用意されています。

安室さんと梓さんって今のところ喫茶ポアロで働いているのはふたりだけなので(オーナーは除く)、もっとふたりコンビのグッズが出てもいいのにと思うのになかなか登場しないんですよね……。

今回はアクリルマルチスタンドをはじめ、同じイラストを使用したグッズでも登場しているので必見です。

同じイラストを使用した関連グッズはこちら!


名探偵コナン PUパスケース 01 江戸川コナン[カナリア]《12月予約》


名探偵コナン マイクロファイバーハンドタオル 03 新一&蘭[カナリア]《12月予約》

 

同じカナリアからパスケースとマイクロファイバーハンドタオルが登場します。

パスケースはアクリルマルチスタンドと同じラインナップなんですが、ハンドタオルのほうはコナン/キッド/新一+蘭の全3種類になっています。⇒名探偵コナン カナリア

 

安室さんと梓さんのグッズって意外と少ないので今回のグッズはかなり貴重なんじゃないでしょうか……?

名探偵コナン アクリルマルチスタンドmini はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました