当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【衛宮さんちの今日のごはん】衛宮さんちの今日のごはん マスキングテープ 全2種類

この記事は約2分で読めます。






スポンサーリンク

ほっこり系の衛宮さんちの今日のごはんからマスキングテープが登場です!

【発売予定日】19年01月中旬

【サイズ】幅約1.8cm
【素材】紙

衛宮さんちの今日のごはんからマスキングテープが全2種類で登場します。

ガールズ編とボーイズ編ということで、ガールズ編はセイバーと凛、桜のかわいいキャラクターイラストと料理が並んでいて、ボーイズ編は士郎とランサー、慎司と料理がプリントされたテープです。

ガールズ編とボーイズ編だとプリントされてる料理も違うし(見てみるとプリントされたキャラが活躍したりテーマになっていた回の料理が登場してる?)、ガールズ編は柔らかいピンク系の暖色、ボーイズ編はブルー系になっているので、同じ作品のマスキングテープだけど雰囲気の違う感じに仕上がっています。

まあ衛宮さんちの今日のごはんに流れるひたすらほっこりする感じは、どっちのマスキングテープでも同じです。

やっぱり衛宮さんちの今日のごはんのグッズはこのほっこり感がたまりませんね……。

マスキングテープを切ってキャラクターイラストはこっち、料理はこっちと分けて使うのも面白そうですし、そのままノートや下敷きに貼ってデコってみても楽しそうなグッズです。

 

衛宮さんちの今日のごはんのマスキングテープです!

テープにデフォルメされてるキャラがかわいいし、テープのデザインもほっこりするし……、やっぱり衛宮さんちの今日のごはんグッズって癒し系グッズじゃないかなって思います。

衛宮さんちの今日のごはん マスキングテープはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました