当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】名探偵コナン キャンディマスコット 6個入りBOX[マックスリミテッド]《04月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

棒キャンディテイストのデザインがかわいい。名探偵コナンのキャンディマスコットが登場!

【発売予定日】19年04月未定

【1BOX】6個入り。全6種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約H80mm
【素材】PVC

名探偵コナンから棒のついたキャンディーをイメージした「キャンディマスコット」が登場します。

棒があって、棒の上に袋がついていて、その袋の上にキャラクターのかわいいイラストが入ったデザインがプリントされていて……という、見るからに「棒付きキャンディ!!」という雰囲気のグッズです。

キャラごとに顔の周囲のデザインも違っているので、どのキャラがどんな味なのかを想像してみるのも面白いアイテム。(平次はどう考えても抹茶かメロンだと思います)

ちなみに実際に袋の中に入っているのは様々な形をしたビーズで、降るとシャカシャカ音が鳴る仕組みになっているのがポイントです。

 

シャカシャカ音が鳴るので、鈴はちょっとうるさいけど音の鳴るアイテムを付けておきたいなぁという時に便利そうなアイテムですね。

名探偵コナン キャンディマスコット 6個入りBOXはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました