当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ペルソナ5】ペルソナ5 寝そべりぬいぐるみ“モルガナ”(等身大)[セガ・インタラクティブ]《04月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

なんと等身大! モルガナの寝そべりぬいぐるみが登場!

【発売予定日】19年04月未定
【サイズ】約50cm
【素材】ポリエステル

キャラクターが寝そべっているデザインがかわいい寝そべりぬいぐるみですが、今回ペルソナ5から登場することになりました!

ゲームセンターのプライズとかでも出ているので「おー。プライズがグッズ化されたのかな?」と思っていたんですが、蓋を開けてみるとプライズのグッズ化ではなさそうです。……といいますか、モルガナの等身大ぬいぐるみになります。

あの! ペルソナ5のマスコットキャラクターであるモルガナの! 等身大!!!! ということでどのぐらいの大きさなの?! と内心びっくりしているんですが、サイズはなんと約50cm。すごく大きめのぬいぐるみなのは間違いなさそうです。

ちなみに横やお腹部分のイメージ画像はこちら。






モルガナって意外とシンプルなデザインなんだなぁとサンプル画像を見てました。おしり部分とかかなりプリティでかわいいぬいぐるみです。

 

サイズ約50cmで等身大!! ペルソナ5ユーザーとしては買うかどうかはさておき見てみたいグッスです!! もともとデフォルメチックなモルガナだからこそできるぬいぐるみ化ですもんね……、お尻がかわいいです……。

ペルソナ5 寝そべりぬいぐるみ“モルガナ”(等身大)はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました