当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【文豪ストレイドッグス】文豪ストレイドッグス アクリルカードスタンド 全4種類

この記事は約2分で読めます。












スポンサーリンク

アクリルスタンドに写真立ての機能をプラスしたアイテムが文豪ストレイドッグスより登場!

【発売予定日】19年01月下旬
【サイズ】本体:タテ130×ヨコ150mm、カード:タテ100×ヨコ148mm
【素材】本体:アクリル、カード:紙

文豪ストレイドッグスよりアクリルカードスタンドが登場します。

最近は飾ることに特化したアクリルスタンドに別の要素を組み合わせるのが流行しているみたいで、今回の文ストグッズは言うまでもなくカードを入れて楽しむアイテムになっています。

カードがいるので写真でも大丈夫そうですし、かわいいキャラクターものの写真立てとしても愛用できそうなスタイルなのが素敵。

写真を入れずに同梱されているカードをいれれば、いつものキャラクターがステキなアクリルスタンドにもなってくれそうです。

そしてそのイラストもボンズの描き下ろしイラストが使用されているので……、もうすごいですね。

ちなみにパーツを分けるとこんな感じになります。



アクリルスタンドの上部分にちょこんっと乗ったデフォルメキャラもかわいいですし、そのキャラのデザインをイラスト化したカードもかわいい。最初から最後までかわいい尽くしのアイテムです。

 

カードとアクリルスタンドを分けられるということは、キャラのカードを別のキャラのアクリルスタンドに入れる事もできるわけでして……。写真立てとして使うのもいいけど、推しキャラ同士を組み合わせても面白そうです。

文豪ストレイドッグス アクリルカードスタンドはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました