当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【コードギアス】コードギアス 反逆のルルーシュ コミック風缶バッジ 10個入りBOX[オミ]《02月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

コミック風が新鮮! コードギアスの缶バッジBOXが登場です!

【発売予定日】19年02月上旬
【1BOX】10個入り
【サイズ】縦最大約55mm×横最大約55mm×奥約4mm
【材質】ブリキ、紙

コードギアスからコミック風缶バッジが登場します。

コミック風とは何ぞや? って感じですが、シンプルにまとめると「コードギアスのアニメ絵でよくある光沢やキラキラがなくてベタ塗りされたキャラクターたち」のことでいいと思います。
コードギアスといえばキラキラ感! なイメージなんですが、全10種類全部がマットな感じで塗られているので、コードギアス特有の雰囲気とは少し違った感じが新鮮なアイテムです。

そしてコミック風なので、普段のコードギアスグッズではお目に書かれないフキダシっぽい背景や集中線がデザインされているのも面白いところ。

イラストはコードギアスのキャラなんですけど、デザインや色の塗り方でこんなにも雰囲気が変わるんですね……。見どころです!

 

ちなみに今回の缶バッジは全部「場面写」になっているのもポイント。
やっぱりこのシーンはグッズにラインナップされるよね! からはじまり、え? これどこ?? と気になるデザインまで、いろいろ取り揃えたBOXになります!

コードギアス 反逆のルルーシュ コミック風缶バッジ 10個入りBOXはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました