当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】名探偵コナン マスキングテープ 全6種類

この記事は約2分で読めます。


















スポンサーリンク

アイコンマークとモチーフイラストの大集合! 名探偵コナンからマスキングテープの登場です!

【発売予定日】19年02月中旬
【サイズ】長さ:5m、幅:15mm
【素材】紙、アクリル系粘着剤

名探偵コナンからマスキングテープが登場します。

今回のマスキングテープのデザインは「アイコンマークとモチーフイラスト大集合」です。

各キャラクターのアイコンマークとそのキャラクターのグッズで使用されることが多いモチーフイラストが順番にプリントされているマスキングテープで、「おお! そうそう! このキャラのモチーフイラストってこんな感じだよ!!」なアイテムになっています。

 

たとえばコナン君だと追跡メガネやスケボーなど探偵をする時に必要なアイテム、探偵団バッジなどがラインナップされてますし、なにげにトリプルフェイスな安室さんは降谷さんとバーボンの時のモチーフイラストも用意されています(公安マークは降谷さんですし、お酒のイラストはバーボンなので)。

カップルで登場している新一&蘭と平次&和葉は、ふたりの共通の思い出アイテム(新一&蘭だとさくら組のバッジ、平次&和葉だったらお守りと手錠)を交えつつ各モチーフイラストを取り入れているデザインです。

 

子のマスキングテープ、これまでのグッズに使用されてきたモチーフイラストを一度にどんっと見てる気分になりますね……。

キャラクターイラストゼロのかわいいアイコンマークで、モチーフイラストも名探偵コナンを知っている人だけが分かるチョイスなのが、さりげなく普段使いしやすい雰囲気になっててお気に入りです。

マスキングテープなのでこのままノートや下敷きに貼りつけてデコレーションするのも手ですし、ひとつひとつのマークやイラストが独立してるのでハサミで切ってシール感覚で使っていくのも楽しみ方のひとつです。

 

名探偵コナンのアイコンマークやモチーフイラストを詰め込んだマスキングテープ!
キャラクターのマークだけ切り取って並べてみても面白そうですし、モチーフイラストだけを貼ってもなかなかかわいいと思う……。
いろんな使い方がしたくなるアイテムですね、これは。

名探偵コナン マスキングテープはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました