当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【家庭教師ヒットマン REBORN!】缶バッジ「家庭教師ヒットマン REBORN!」06/SD 9個入りBOX[A3]《01月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

少し大きめサイズの缶バッジがかわいい! 家庭教師ヒットマン REBORN!の缶バッジが登場です!

【発売予定日】19年01月未定
【1BOX】9個入り。全9種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】65mm
【素材】金属、紙/フィルム

家庭教師ヒットマン REBORN! から缶バッジBOXが登場します。

前に登場した食事風景と一緒に撮影したいかわいいアクリルスタンド「フォトきゃらコレクション「家庭教師ヒットマン REBORN!」01/ 9個入りBOX」のイラストをそのまま缶バッジのイラストに仕上げて、背景をカラフルにカラーリングしたグッズになります。

前回のアイテムがひとつの場所に置いて飾ることに特化したアクリルスタンドだったので、今回のカバンやポーチに取り付けて飾れる缶バッジとは使い道が違っているのがいいところ。

背景の拳銃のスコープの中心にキャラ達がいて、その周囲を囲むようにキャラの名前がローマ字表記で入っているんですが、一つ一つのデザインがかわいいです。アクリルスタンドはキャラのイラストオンリーだったので、缶バッジは背景ごと楽しめるようになっています。

好きなキャラ同士を並べて飾ったり、背景のカラーを揃えてみたり……いろんな飾り方を楽しめるアイテムです。ひとつの大きさが65mmになっているので、並べずにひとつだけをどんっと取り付けても存在感があって素敵です。

 

リボーンのフォトきゃらコレクションの第一弾のイラストが缶バッジになりました!
第一弾なので雲雀さんはいないんですが、第一弾に登場していたキャラは全員缶バッジに変身しているのでお見逃しなく!

缶バッジ「家庭教師ヒットマン REBORN!」06/SD 9個入りBOXはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました