2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
絶対可憐チルドレン

【絶対可憐チルドレン】絶対可憐チルドレン つながるちびキャラアクリルスタンド  全24種類

スポンサーリンク








































































スポンサーリンク

全24種類でキャラを連結できる! 絶対可憐チルドレンのアクリルスタンドが登場!

【発売予定日】19年01月中旬
【サイズ】本体:約50×70mm、台座:約35×35mm
【素材】アクリル

絶対可憐チルドレンからデフォルメイラストがカワイイアクリルスタンドが登場します。

ちびキャラたちがみんなかわいいデザインになっていて、サイズも50×70mmで小さめになっています。好きなスペースに飾りやすい大きさになってます。

かわいくてサイズも小さくて飾りやすくて……、でもこのグッズの見どころはやっぱり「連結できること」「ラインナップが全24種類」なことです。

ラインナップ全24種類とはまたたくさん出たな! って感じですが、連載500回突破記念&テレビ放送10周年ともなるとメインキャラクターを含めて個性豊かなキャラクター達が目白押しで、そのキャラ達を選んでたら24種類なんてあっという間だったんだろうな! というラインナップになっています。

バベルメンバーをはじめ、パンドラや「黒の幽霊」まで、そしてアンディやユウギリのようにテレビ版のスピンオフからのラインナップキャラもいるので、これは大所帯ラインナップというよりも大盤振る舞いラインナップですね。

そしてこんなに個性豊かなキャラが揃っていると見どころの「連結できる!」の魅力もばっちりです。自分好みにアレンジが楽しめるグッズです。

 

絶チルのスピンオフ作品が大好きなブログ管理人としては、アンディ+ユウギリ+兵部で連結させて飾りたくなるアイテムです……。他にもいろんな連結を楽しみたいです!

絶対可憐チルドレン つながるちびキャラアクリルスタンド はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました