2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
はたらく細胞

【はたらく細胞】はたらく細胞 トレーディングアクリルキーホルダー 白血球(好中球)だらけコレクション 5個入りBOX[ホビーストック]《02月予約》

スポンサーリンク



スポンサーリンク

はたらく細胞から白血球さんだらけのグッズが登場です

【発売予定日】19年02月未定
【1BOX】5個入り。1BOX購入で全5種揃います。
【サイズ】縦約65mm×横約35mm(キャラによって若干異なります)
【素材】アクリル、メタルパーツ

はたらく細胞より白血球(好中球)だらけコレクションが登場します。

○○だらけコレクションシリーズは商品名通り、その○○だけを集めたイラストのグッズになります。今までだとキャラクター名がはいっている事が多かったんですが(銀魂なら銀時だらけみたいな感じで)、はたらく細胞での○○だらけコレクションは細胞名ということで……、今回ははたらく細胞に登場する白血球さんのグッズです。

ラインナップは作中でお馴染みの白血球さん(1146番)をはじめ、「おお! 顔は見たことあるわ!!」な顔だけは知ってるけど番号までは知らなかった的な白血球さんの同僚さん3名です。
同じ白血球だけど表情とか髪型が違うので、意外と個性的なデザインになっています。

同じイラストを使用した関連グッズはこちら!


はたらく細胞 缶バッジセット 白血球(好中球)だらけコレクション[ホビーストック]《02月予約》

 

同じキャラクターイラストで缶バッジも登場しています。
大きな違いは缶バッジのほうはキャラクターのイラスト+キャラクターの番号がプリントされている点です。
正直言うとこの缶バッジコレクションを見るまでは、いつもお馴染みの白血球さんが1146番だってことも忘れてたので(言われてみればその番号だった! って感じです)、白血球さん達の番号を知りたい時に物凄く助かります。

 

はたらく細胞の白血球さん達だけを集めたグッズです!
アニメグッズだと白血球さん=1146番! なイメージが強くて実際彼以外の白血球さんのグッズってほとんど見かけたことがなかったので、はたらく細胞のグッズが増えていく中でなにげに白血球さん達のグッズは今回がはじめてなんですよね……。
でも他の白血球さん達にもボイスはありますし、二次創作とか見るとファンの人も多いので――、もしかすると最初で最後かもしれない白血球さん達のグッズに乞うご期待です!!!

はたらく細胞 トレーディングアクリルキーホルダー 白血球(好中球)だらけコレクション 5個入りBOXはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました