当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【刀剣乱舞-ONLINE-】esシリーズnino ぴたぬい 刀剣乱舞-ONLINE-  新作4種類

この記事は約2分で読めます。












スポンサーリンク

ぴたっとくっつくかわいいぬいぐるみ! 刀剣乱舞のぴたぬい第四弾が登場です!

【発売予定日】19年06月未定
【サイズ】約120mm

ぴたっとくっつけて飾れるかわいい2頭身ぬいぐるみ「ぴたぬい」から刀剣乱舞の新作4種類が発売予定です。

これまでも順調に登場していて今回の新作を含めると全13種類のピタぬいがラインナップしてきましたが、今回もいつも通りのかわいいぬいぐるみになっています。

前回のラインナップで沖田組の二振りが登場していたので、「今度からは関係のある刀がグループで登場したりするのかな?」と気になっていたんですが、ラインナップを見るかぎりランダムにラインナップされてる感がありますね……。

デフォルメされたフォルムにかわいい表情、ぴたっとくっついた両手はいろんなものに抱きつける仕様になっていて、顔の向きを変えることでいろんな場所にくっつけるスグレものです。

 

サイズも全高12cmと手ごろなので、カバンに取り付けて飾るのもいいですし、ぬいぐるみとしてそのまま部屋に飾るのもかわいいアイテムです。

esシリーズnino ぴたぬい 刀剣乱舞-ONLINE- はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました