コナンのちぢませ隊の新作で景光が登場するみたいです!
刀剣乱舞-ONLINE-

【刀剣乱舞】もちもちマスコット ミニ 刀剣乱舞-ONLINE- 9個入りBOX[エスケイジャパン]《06月予約》

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ミニマムサイズがポイント! 刀剣乱舞のもちもちマスコットが登場です!

【発売予定日】19年06月未定
【1BOX】9個入り。1BOX購入で全9種揃います。
【サイズ】約40mm×約60mm
【その他】ボールチェーン付き

刀剣乱舞よりもちもちマスコットシリーズの「ミニ」が登場します。

「ミニ」ということでサイズは約40mm×60mm、通常サイズのもちもちマスコットのサイズが約50×85mmなので横に並べても小ささが分かるかわいいサイズに変身しています。

その他の特徴をあげると、通常サイズの刀剣男士達とは表情が若干変わっていたり(通常サイズのサンプル画像と見比べて「あ、口の形がちょっと違う?」ぐらいの差なんですけど)するのがポイントです。

ちなみに通常サイズのサンプル画像はこんな感じ。


もちもちマスコット 刀剣乱舞Vol.1 BOX サンエス

間違いさがしっぽく違いをチェックしていくもの面白いです。

でも今回のミニの一番の見どころはやっぱり、小さくなったことで出来ることが増えた点! ですね。

通常サイズも大きすぎず手頃な手のひらサイズだったんですが、ミニはそれよりもさらに小さくなっているので、通常サイズだとできなかったことにチャレンジできるのがうれしいところです!

たとえば通常サイズの時に飾るスペースがなくてもちタワーが作れなかったとしたら、今回のミニだったら心置きなくタワーを作れますし、横に整列させて並べて飾ることもできます。

サイズ的に飾りづらかったカバンやポーチでも飾りやすいですし、小さなカバンに入れて持ち歩くにも便利なサイズです。

小さいからこそ好きな刀剣男士同士を同じ場所に飾る! なんてこともできるので、楽しみ方は通常サイズ+@といって間違いありません。

通常サイズで登場済みの刀剣男士がミニでも登場してるので、通常サイズの上にミニを乗せて飾るのも面白そうです。

 

小さくなったことでいろんな可能性が生まれたもちもちマスコットシリーズです。

小さくなってかわいさが凝縮したアイテムですね……。

お見逃しなく!

 

もちもちマスコット ミニ 刀剣乱舞-ONLINE- 9個入りBOX はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました